忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:43

いきてますよ!!


まだ風邪治らないけど生きてますよ!! 
意識モーローとしながら(ねむくて)アップして、おきてからごっさ後悔して消そうと思ったのですが、意外にも反応がよくってびっくりしました>ecco補遺
昔からちょっと恥ずかしいSSをうpすると反射的に消したくなる体質なのですが、とっておきますね…あたたかいお言葉ありがとうございます。お返事はまた後日です。
でも、イナゴ様と数字様は先にありがとうございました。見られたと思うと照れますが……

ボカロコンテンツのリンクを修正したついでに、何本か旧作をうpしておきました。ちょっとよそで書いたものをあげなおしているだけなのでこのコンテンツは更新が不規則です。
あと、通販ですが、ようやく発送が開始できそうです。何かいろいろとトラブってしまって大変ご迷惑をおかけしました。バレンタインくらいには第一報をお届けできると思います!

ところで、世間様は「バレンタイン中止のお知らせ」でにぎわってますね。
フリオが泣きながら勝利宣言とかしてますが、お前、それは勝利した時点で負けだろうと小一時間(ry(懐かしいフレーズ
FF界隈だと、「男負け組」で有名だったのは某ガリさんでしたが、モバイルが出てからちょっぴり巻き返したともっぱらの評判です。此処最近だと負け組・喪男の座は童帝フリオに譲ったか? ぜんぜん嬉しくない評判なので譲ったほうがいいと思いますが。(´・ω・`)

ガリ=カイン・ハイウィンド氏(FF4)のあだ名
FF4だとヒロインのローザ嬢を巡ってセシルと熾烈な争いを繰り広げ、カッコいいのだか見苦しいのだか分からない活躍を見せてくれた名ライバルキャラでしたが、ここ最近、DFFにてセシルが猛烈なブラコン化をとげたせいで彼のスタンスがわけわかんなくなっているとの評判です。

もともとのFF4:セシル→(両想い)←ローザ←(片思い)←カイン←(洗脳・利用)←ゴル兄

DFFもひっくるめた図式:←セシル←(思慕)←ローザ←(片思い)←カイン←(洗脳・利用)ゴル兄→(行き過ぎた兄弟愛)←セシル←(振り出しに戻る) 

という… なんだこのひどい無限ループ!!
すっかりブラコン通り越してブラ婚、パラディンのはずなのにヤンデレでも違和感のなくなってしまったセシルですが、もともとはゴル兄とは全然兄弟としての面識のない仲です。というか作中では宿敵同士です。
「兄さん」と呼ぶことが出来たのは最後の最後、たった一回だけでそれきり永遠の別離…という仲だったはずだったのですが、それを取り戻すかのようにDFFだと兄さん連呼袋になってますね。すごいですね。
ゴル兄が本編での因縁を取り戻すかのようにセシルを愛してるからなのかもしれませんが…ここにもしカインが入っていたらどうなっていたのか、と思うと、気の毒で笑いが止まりません。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら