忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:24

あけましておめでとうございます


まだ言えないアレについて考えていたり、
うっかりpixivの小説投稿機能の便利さに溺れてFTTPの使い方を忘れてみたり(HPに載せろよ、と相方に言われた)、
いろいろなことがありましたが私はそれなりに元気です。

デュオディシムの第三衣装すごいなー。みんな露出度あがったよなー。スコールの二の腕!二の腕…!!
アレがいろいろと精神的に重圧キツくて小説を書いてる余裕もへったくれもないのですが、
DDFFが発売する頃にはここに戻ってきたいものです。
ティナの第三衣装もお姫様みたいで素敵だし、たまちゃんがますますかわいくなったし… あとはジタンとバッツ! バッツは絶対にドット衣装をディシディアアレンジだと信じている。

というより、はやくアレについて語りたいと思うのぜ…
いい加減企画機密は疲れてきたのぜ…
でも、実際にオープンにできる時期はまだ半年は先。オウフ;;

こんな私ですが、じっくり頑張ります。
ひとまずは彫金でもっとまともなアクセサリーが作れるようになったら、DDFFの発売時期にでもまたアクセサリーショップを開けてみたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら