忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/26/12:50

ようやく!

風邪なおった! アクセサリの送信作業終わった!
昨日あたりからすでに薬を飲む必要もなくなりかけてたのですが、弟が家にもどってきてパソコン部屋に泊まっていったのでなんにもできませんでした。(チャット…)

みなさまには心配をおかけして、まことに申し訳ありません。
あと拍手の返信がものすごくたまってて申し訳ありませんorz

バレンタイン中止のお知らせはまさかの大惨事でした。でも、みなさんに言いたい。バレンタインは中止にするために戦うものではなくチョコをあげたりもらったりして楽しむ日だと。
そしてチョコを大量に食えて嬉しい日でもないと。

では、拍手の返信をさせていただきます。
PR

2/10以降の返信です!

通販のお返事&お詫び!


バレンタインに間に合わせようと思ってSSを書いてたらお返事が遅く…orz
今日までに振込みの連絡メールを下さった方々、すべて確認できました。発送作業に入りましたので二三日中には投函できると思います。
また連絡いたしますので、大変申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

あと拍手のお返事!
明日に…なりました…ごめんなさいorz あとanothefECCOのスコ視点とか書いたらエロでなくグロで18禁になります。チャレンジャーなことをおっしゃる方がいたのでびっくりしました。そんなこといわれたら書きたくなっちゃうじゃないですかww

いきてますよ!!


まだ風邪治らないけど生きてますよ!! 
意識モーローとしながら(ねむくて)アップして、おきてからごっさ後悔して消そうと思ったのですが、意外にも反応がよくってびっくりしました>ecco補遺
昔からちょっと恥ずかしいSSをうpすると反射的に消したくなる体質なのですが、とっておきますね…あたたかいお言葉ありがとうございます。お返事はまた後日です。
でも、イナゴ様と数字様は先にありがとうございました。見られたと思うと照れますが……

ボカロコンテンツのリンクを修正したついでに、何本か旧作をうpしておきました。ちょっとよそで書いたものをあげなおしているだけなのでこのコンテンツは更新が不規則です。
あと、通販ですが、ようやく発送が開始できそうです。何かいろいろとトラブってしまって大変ご迷惑をおかけしました。バレンタインくらいには第一報をお届けできると思います!

ところで、世間様は「バレンタイン中止のお知らせ」でにぎわってますね。
フリオが泣きながら勝利宣言とかしてますが、お前、それは勝利した時点で負けだろうと小一時間(ry(懐かしいフレーズ
FF界隈だと、「男負け組」で有名だったのは某ガリさんでしたが、モバイルが出てからちょっぴり巻き返したともっぱらの評判です。此処最近だと負け組・喪男の座は童帝フリオに譲ったか? ぜんぜん嬉しくない評判なので譲ったほうがいいと思いますが。(´・ω・`)

ガリ=カイン・ハイウィンド氏(FF4)のあだ名
FF4だとヒロインのローザ嬢を巡ってセシルと熾烈な争いを繰り広げ、カッコいいのだか見苦しいのだか分からない活躍を見せてくれた名ライバルキャラでしたが、ここ最近、DFFにてセシルが猛烈なブラコン化をとげたせいで彼のスタンスがわけわかんなくなっているとの評判です。

もともとのFF4:セシル→(両想い)←ローザ←(片思い)←カイン←(洗脳・利用)←ゴル兄

DFFもひっくるめた図式:←セシル←(思慕)←ローザ←(片思い)←カイン←(洗脳・利用)ゴル兄→(行き過ぎた兄弟愛)←セシル←(振り出しに戻る) 

という… なんだこのひどい無限ループ!!
すっかりブラコン通り越してブラ婚、パラディンのはずなのにヤンデレでも違和感のなくなってしまったセシルですが、もともとはゴル兄とは全然兄弟としての面識のない仲です。というか作中では宿敵同士です。
「兄さん」と呼ぶことが出来たのは最後の最後、たった一回だけでそれきり永遠の別離…という仲だったはずだったのですが、それを取り戻すかのようにDFFだと兄さん連呼袋になってますね。すごいですね。
ゴル兄が本編での因縁を取り戻すかのようにセシルを愛してるからなのかもしれませんが…ここにもしカインが入っていたらどうなっていたのか、と思うと、気の毒で笑いが止まりません。

拍手入れ替えました&風邪引きました…


数字様に以前からいただいていたイラストを掲載させていただきました。
夕焼けの色合いがすばらしい。幼馴染と夕焼けは鉄板の組み合わせですよね!

そして風邪ひきました(´・ω・`)
こんなまともに風邪引いたのはどれくらいぶりかなぁ… 家から出られないので部屋に引きこもってます。明日、病院行ってきます。

通販について、多田様、間中様、メールを確認いたしました。
今日中に返信をいたしますので、取り急ぎこちらで連絡までに!

通販は個人でやるといろいろと悩むことが多いですね(´・ω・`)
今ちょっと、楽天やヤフーあたりに品物を出品することを検討しています。細かい手続きを個人でやるのはミスが多くて大変ですので。
先週末の出品アイテムについては購入希望の方はお一人だけでした。フォームからではなく注文を下さった方なのですが… 「自分はフォームから購入希望出したよ!」って方はもしかしていらっしゃるのでしょうか?
前回もフォームでミスをしたのでちょっと不安です。単に売れていないだけならいいのですが…

すいませ…orz

通販ページのフォームのアドレスが間違っていたので、張りなおしました。
結局土曜日はまるごと開店休業状態だったので、開店期間を月曜日まで延長。ややこしくて申し訳ありませんでしたorz

それと確認した結果、こちらのミスで通販のためのメールお返事が送信できていなかったことが分かりました! 本当にすいません!!
ものすごく初歩的なミスで、アドレスの違ったところにメールを送ってしまっていたようです…今日、きちんと正しいアドレスに送りなおしましたので、たぶん先週注文をいただいた方には詳細がご報告できてるとおもいます。
なんかご心配おかけしてしまっていたなら本当にごめんなさい… 以後気をつけます… 

今日は同人仲間の某さんとデート。某さんはFFシリーズのファンなのでいろんなお話が聞けました。
そして、新宿ゴールデン街と中野ブロードウェイをはしごすると、なんか「裏東京ツアー」的なものを感じてしまいます。

そして、拍手返信です。

いつもありがとうございます

<<< PREV     NEXT >>>