NEW ENTRY
(07/14)
(07/12)
(07/02)
(06/28)
(06/27)
[PR]
オフ本出します。
原稿が出来上がったので、本を作りたいと思います。(逆…!!)
とりあえず、初売りは5月の春コミ。でもサークルは申し込みをしていないので、委託をお願いすることになると思います。
現時点で決まってることは以下のとおり。
《ロタティオン》【スコバツ?R指定本】
バッツの過去話というか、17歳バッツと27歳のレオンさんのお話。痛いポルノ小説。かなりハードな内容なので下手したらR-18か…?
ページ数未定。本のサイズにもよりますが、100Pは超えないと思われます。
サイトに裏ページが無いのにR指定本出すのってどうなのかな(´・ω・`)
でも久しぶりにノリノリで書いてみたら、本になる量の原稿がたまってしまったので、今からのんびりと装丁などを考えてみたいと思います。
そしてレーティング用のワードを考えたら、陵辱・輪姦・薬物・公開調教・ほかにもアブノーマルなプレイ色々とかって変な単語が頻出するのはどういうことなの… でもスコバツはらぶいです。
問題は部数だと思います。
在庫が大量に残るのは困りますが、かといって売り切れも困る… あとでほしかった人から「手に入りませんでした(´・ω・`)」と言われるのが悲しいのでー。
「すっごく欲しいよ!」という人がもしもいるなら対応を考えたほうがいいかもしれませんね。
ともかく、詳細が決まったら、また続報いたします。
PR
「ウボァって何なんスか?」
Q「ウボァって何なんスか?」
A「
」
Q「((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
「ウボァー」は皇帝ですが、「ウボァ」はゆめにっきのことなんですよー と、1ファンとしてちょっと主張してみる。
主な差は笑えるか凍えるかの二つに一つ。
ゆめにっきはトラウマゲーとして有名な狂気のフリー配布RPGです。でもどんな狂気展開よりも怖いのはエンディング。
…悪夢であっても夢が見られるうちはまだいい。目覚めこそが本当の恐怖なのかもしれない。
A「
」
Q「((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
「ウボァー」は皇帝ですが、「ウボァ」はゆめにっきのことなんですよー と、1ファンとしてちょっと主張してみる。
主な差は笑えるか凍えるかの二つに一つ。
ゆめにっきはトラウマゲーとして有名な狂気のフリー配布RPGです。でもどんな狂気展開よりも怖いのはエンディング。
…悪夢であっても夢が見られるうちはまだいい。目覚めこそが本当の恐怖なのかもしれない。
ボカロ企画かかわってました!
パソコン部屋に弟が里帰りしてきててネットサーフィンできねえええええ
原案としてクレジットさせてもらった動画が公開になりました。
企画HPでは小説も公開しております。KAITOとリンのお話です。
ちなみに企画サイトはこちらです。>http://unison.xrea.bz/kkranother/
三話構成にもかかわらず、一話だと企画サイトがシークレットという謎これいかに。
あと、私はボカロサイドだとHPを公開しておりませんので、このサイトのことは動画コメしないでもらえるとうれしいです。
…ネット環境の貧弱さが悲しいorz
原案としてクレジットさせてもらった動画が公開になりました。
企画HPでは小説も公開しております。KAITOとリンのお話です。
ちなみに企画サイトはこちらです。>http://unison.xrea.bz/kkranother/
三話構成にもかかわらず、一話だと企画サイトがシークレットという謎これいかに。
あと、私はボカロサイドだとHPを公開しておりませんので、このサイトのことは動画コメしないでもらえるとうれしいです。
…ネット環境の貧弱さが悲しいorz
傾向ちゅーかなんちゅーか(拍手返信)
男と男は本気で殴り合ってはじめて分かり合えると思っているので、きっとそのうちスコバツも殴り合い取っ組み合いの大喧嘩をはじめると思います。
「どこのジャンルに行ってもうちのメインCPはマジ喧嘩してる」と気付いた今日この頃…
時と場合によっては、受の子の全力ストレートで攻の子の歯が折れるまでやります。攻の子も一週間くらい目の周りが腫れて開かなくなるくらい殴ります。ちなみに前者ミスフル後者GX。
いいじゃない、男の子なんだから。鼻血のひとつを出してたって見苦しくなんてないですよ!!
との可愛いよとの
実は特撮が好きです(告白
今期の特撮は豊作だな! シンケンジャーもディケイドもいい。ディケイドは最初つかちゃん(司)のキャラがものすごく不安でしたが、ゆうちゃん(ユウスケ)が溶け込んできてからぐっといい感じに。
毎回毎回のライダーワールドの無茶ぶりっぷりもいい。でも、今週はDVDレコーダーが一杯でラストまで見られませんでした…
ユウスケは、一応クウガの3フォームすべて習得しているはずなんですが、司のディケイドの汎用性には流石にかなわない様子。クウガの演出力はなかなか面白かったのですがまぁ出番は無いか。クロックアップはやっぱりカッコいいですよね。
そして股裂けのあの無茶な変形っぷりにそろそろ慣れてきているユウちゃんの明日はどっちだ。
シンケンジャーは、今日の第五幕が、まさに神。さすが小林脚本という感じ。
一幕からいきなり駕籠とか出てきてどうしようかと思ったシンケンでしたが、最近になってキャラ掘り下げに入るとグッと繊細な演出が増えたなあ。殿のツンツンデレっぷりはサイコーです。ツン9割デレ1割の至高の配合。たまらん!
まだ若いのに殿だから絶対にみんなに不安は見せられないと血みどろになっても裏でがんばる殿。千晶に「あいつ笑ったりすんのか」と言われたすぐ後にじいの前だとまるで子どもみたいな殿。小うるさいじいに反発することはあってもじい大好きな殿。斬馬刀もいいなぁ。カッコいいです。いつか仲間にたいしてデレる日が来るのでしょうか。そうなったら、一番殿のことを誤解しているというか、丈瑠の【殿】としての顔に見事に騙されてる彼は、どうなるのか。素直な子だからそこまでモメはしないだろうが。
そしてまこちゃんの弱い男レーダーってどうなってんだ。彼女もツンデレですが、なんとなく大人の女性というか、すでに若くして「おかん」の風格があるのがなんともいえない。ピンクが裏リーダー張ってるって…というかおかんだよね、まこちゃん。料理の腕さえ上がれば完全なおかんキャラになるぞまこちゃん。見た目はゴスロリが似合いそうな前髪ぱっつんの美女なのに。
流ノ介はアホ。というか、あそこまでアホな青って! 80年代だったら絶対にデブキャラだったぞ!! カレー食ってそうだよ!!
次回はことはちゃんの話か…リアルに16歳ってすごいよなぁ。ティーダと同い年です。どうなるんだろ。