NEW ENTRY
(07/14)
(07/12)
(07/02)
(06/28)
(06/27)
[PR]
とりいそぎ
ちょっともう…寝入りばなでふらふらなのですが、連絡までに。
前ヶ瀬もりかさま>
何度もお手間をかけて申し訳ありません。メールにてのご注文、たしかにお受けいたしました。
当サイトはメールの返信が遅いのと、通販のお返事は月曜日にまとめてお返しすることにしているので、ご心配をかけてしまって申し訳ありません。アイテムは確保いたしましたので、また後日、事務連絡については報告いたします。
あと、いただけるとのお話のSSなのですが、当サイトにはもらい物コンテンツがありませんので、いただいたとしても掲載がかなり先になってしまう可能性がございます。もりか様がサイトをお持ちなら、そちらに先に掲載していただいても大丈夫ですので、是非、後日サイトを教えていただけると嬉しいです。
あや様>
リクエスト了解いたしました!
こちらも嬉しい素敵な内容、ありがとうございます。近日執筆させていただきますのでよろしくおねがいしますね。
鯨様>
申し訳ありませんが、アイテムの注文で、ピアスかストラップのどちらをご希望なのかが記載されておりませんでした。ですので、拍手などででもお返事いただけると嬉しいです。
PR
ホワイトデーだけに
脳みそ真っ白。
…嘘ですごめんなさい。
思いついたネタを詰め合わせたら予想以上にひどくなりました。
どこに着地するのか分からない。どうしよう明日が見えない。
そしてニコニコネタが多いのは鉄板なのでお許しください。あと私は微妙にブロンティスト入ってます。
ブロントさんについてはこちら
それと、取り急ぎ事務連絡!!
140100ヒットの方、他にニアピン申請の方がいらっしゃらなかったので、リクエスト権を差し上げます~
内容は何でもOKですが、長編向けのネタの場合はダイジェストになっちゃう可能性もあるかもしれません。その場合はごめんなさい。
それじゃ風呂はいってきます~(´・ω・`)ノ
…嘘ですごめんなさい。
思いついたネタを詰め合わせたら予想以上にひどくなりました。
どこに着地するのか分からない。どうしよう明日が見えない。
そしてニコニコネタが多いのは鉄板なのでお許しください。あと私は微妙にブロンティスト入ってます。
ブロントさんについてはこちら
それと、取り急ぎ事務連絡!!
140100ヒットの方、他にニアピン申請の方がいらっしゃらなかったので、リクエスト権を差し上げます~
内容は何でもOKですが、長編向けのネタの場合はダイジェストになっちゃう可能性もあるかもしれません。その場合はごめんなさい。
それじゃ風呂はいってきます~(´・ω・`)ノ
日記一件削除しました
たまの気の迷いということで!!
ところでバレンタインの続きをホワイトデイにアップすると言っていたのですが、なかなかうまくいかず結局頓挫しそうで…す…orz
ネタは十分にあるので書くことは間違いないのですが、もともとハイテンションなギャグは苦手なのでなかなか話が進みません。酔った勢いとかじゃないとダメかも(´・ω・`)
ところで、バッツのピアノマスターというとこんな感じで弾いて欲しい! というグループが見つかりました。
《Pia-no-jaC》という…なんだろこれ。クラシックアレンジ?ジャズ?よく分からないけど分類不能だけどむちゃくちゃにカッコいいピアノインストのグループです。
未だかつて、ここまでスピード感のある小フーガト短調BWW578があっただろうか。…あったかもしれない。でも、私は聞いたことないくらいサイコーにスイングしてます。まさに身体が勝手に動き出す。
ベートーベン第9PV
バッツはコレくらいノリノリでピアノを弾いてるといいじゃない。
そして他のみんなを呆然とさせて超得意げな顔してるといい。
しかし最近になってニコニコの影響で聞き出すようになったんですが、インストって何を聞いていいのかさっぱり分からないね!!雑誌とか読んでもみんな小難しいこと言ってて参考にならないね!!(涙
ココ最近で一番当たりだったのはMuMというグループの《Summer make good》ってアルバムだったのですが、これが正直ただ事じゃない不穏さで素晴らしい。でもPVはトラウマなんでマジ勘弁な。
ちなみに声がちょっとティナっぽいと思います。
トラウマなのでコピペでどうぞ。別のウインドウを見ながら曲だけ聞くの推奨です。でもどうしても見たい人は虫注意、とだけ…→http://www.youtube.com/watch?v=G3tuxHYpL0A
動きのあるMADとか作れたら、きっと楽しいんだろなー。
ところでバレンタインの続きをホワイトデイにアップすると言っていたのですが、なかなかうまくいかず結局頓挫しそうで…す…orz
ネタは十分にあるので書くことは間違いないのですが、もともとハイテンションなギャグは苦手なのでなかなか話が進みません。酔った勢いとかじゃないとダメかも(´・ω・`)
ところで、バッツのピアノマスターというとこんな感じで弾いて欲しい! というグループが見つかりました。
《Pia-no-jaC》という…なんだろこれ。クラシックアレンジ?ジャズ?よく分からないけど分類不能だけどむちゃくちゃにカッコいいピアノインストのグループです。
未だかつて、ここまでスピード感のある小フーガト短調BWW578があっただろうか。…あったかもしれない。でも、私は聞いたことないくらいサイコーにスイングしてます。まさに身体が勝手に動き出す。
ベートーベン第9PV
バッツはコレくらいノリノリでピアノを弾いてるといいじゃない。
そして他のみんなを呆然とさせて超得意げな顔してるといい。
しかし最近になってニコニコの影響で聞き出すようになったんですが、インストって何を聞いていいのかさっぱり分からないね!!雑誌とか読んでもみんな小難しいこと言ってて参考にならないね!!(涙
ココ最近で一番当たりだったのはMuMというグループの《Summer make good》ってアルバムだったのですが、これが正直ただ事じゃない不穏さで素晴らしい。でもPVはトラウマなんでマジ勘弁な。
ちなみに声がちょっとティナっぽいと思います。
トラウマなのでコピペでどうぞ。別のウインドウを見ながら曲だけ聞くの推奨です。でもどうしても見たい人は虫注意、とだけ…→http://www.youtube.com/watch?v=G3tuxHYpL0A
動きのあるMADとか作れたら、きっと楽しいんだろなー。
ガーWolSSは
ぴくしぶの、さる方のパクリというか、オマージュというか、読んだら書きたくなったというのか…うん。
ライトさんの歪みなさは、何か、意図的なものを感じてしまうが故に切ない。ガーさんのどうしようもない人間くささと対比すると切ない。
彼は闇を理解できないんじゃないか。まだ何も知らないがゆえに。
ところで私はバッツに夢を見すぎだと思いますv
記憶=人格ではないという持論なので、そこらへんの立脚点を過去ではなく未来ではなく常に現在においてるのが、彼の幼稚さであり、また、強さでもあるんじゃないかなとか思ったり。
ライトさんの歪みなさは、何か、意図的なものを感じてしまうが故に切ない。ガーさんのどうしようもない人間くささと対比すると切ない。
彼は闇を理解できないんじゃないか。まだ何も知らないがゆえに。
ところで私はバッツに夢を見すぎだと思いますv
記憶=人格ではないという持論なので、そこらへんの立脚点を過去ではなく未来ではなく常に現在においてるのが、彼の幼稚さであり、また、強さでもあるんじゃないかなとか思ったり。