忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/10:59

遊戯王DX ”金色のアリス”


ミクで聞いてた”金色のアリス”が、あーなんか十代っぽいなーと思ったので、なんとなく遊戯王DXで捏造を落書き。

《金色のアリス》
http://zyukai.nobody.jp/12.htm

仔十代+モクバ+マリク というありえない組み合わせ。
夜の街で続出する謎の人体発火現象。加速度的に犠牲者を増やしていく事件を解く鍵は、たったひとり、孤独な悪夢の中で立ち尽くす”金色のアリス”。
燃え盛る黄金の焔の果てに待ちつくしている、優しく残酷な結末…

続きません。(苦笑

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら